スポンサーリンク

デート後、告白…

今週は、水曜日、土曜日に1本づつ2本(「何をした後でしょうか? ~お花見編~」「何をした後でしょうか? ~お花見編 パート2~ (パート1のつづき)」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が390人、先週より3人増えました。

今週は、4人増えてマイナスが1人でした。

久々にマイナスがありましたが、チャンネル登録数が増加傾向でいい感じです。

インプレッション数と視聴回数もピーク時に近づいてきています。

この調子でピーク時を越えれるように頑張ります。

さて、今週は前回の記事(マッチングアプリで出会った女性と3ヵ月ぶりのデート)の告白の結果報告をしたいと思います。

デート当日の日は、お昼から待ち合わせをしました。

まず、待ち合わせ場所の近くの川沿いのお店でランチを2時間ぐらい楽しみました。

3ヵ月半ぶりに会ったので、少し緊張しましたが、話しやすい女性なので、直ぐにこの間デートした感じの距離感になりました。

ランチを楽しんだ後は、天気もよかったので、川沿いをお散歩しました。

ちょうど、季節的に桜もいっぱい咲いており、すごくいいデートコースになりました。

「こんな感じのデートはいつ以来だろう」と思いながら、景色のいいベンチで、かれこれ3時間ぐらいお喋りしましたね。

デート

最近こういうデートをした事がなかったので、何か新鮮でよかったです。

そんなこんなで、時間は夕暮れ時になり、頭の中は告白する事でいっぱいになってきて、会話の内容とかもあまり入ってこなくなり、上の空になってましたね(笑)

お散歩後は、行きつけの焼き鳥屋さんでごはんを済ませ、帰りに“告白”を決意。

したのですが、告白できずに改札口まで見おるくだけになってしまいました。

「俺どんだけチキンやねん」

と、見送った後、自分のチキン具合に腹を立てながら一人寂しく帰りました。

しかし、進展もありました。

手をつなげた事です。

告白はできませんでしたが、手をつなぐ事ができたので、“一歩前進した”とポジティブに気持ちを切り替えていきます。

次回の会う約束もできたので、焦らず一歩一歩前進行きたいと思います。

というわけで、今週は告白しようとしたけど、ビビッて告白できなかったというお話でした。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です