スポンサーリンク

副業サイト(タイムチケット)に登録

今週は、土曜日に1本(「エヴァンゲリオンVSゼルエル 初号機また暴走!」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が387人、先週より5人増えました。

今週は、5人増えた感じで、マイナスはありませんでした。

今週もマイナスがありませんでした。

しかし、今週は動画一本しかアップできませんでした。

そのせいか、視聴回数は若干下がっていました。

インプレッション数は横ばいで、インプレッションクリック率が若干上がってたのでよかったです。

来週は動画2本以上アップできるように頑張ります。

さて、今週は副業についてのお話しをしたいと思います。

現在、コロナの影響で世の中は副業ブームになっていますね。

筆者も、本業の探偵以外に、WEB制作、アフェリエイト、などいろんな副業をしています。

収入面は、微々たるもんですが‥

中には、副業が本業の収入を越えている方もいると思いますが、筆者も副業が本業を越えれるように日々活動しています。

そんな副業なんですが、また一つ増やそうかと思います。

先日、TBSのテレビ番組「林先生の初耳学」で紹介された副業サイト「タイムチケット」に登録しました。

このサイトは、時間が空いている隙間時間に、自分の得意分野のお仕事できて、料金も自身で決めれるので、いい収入になります。

ただ、依頼がくるかは別問題ですが‥

番組で紹介された副業は、リモートで占いやマッチングアプリ用のカメラマンなどがありましたが、それだけで生活できる収入を得ていました。

まぁ、そこまで稼げれる方は、ごく一部の方だと思いますが。

筆者の仕事内容は、今までの経験を活かした悩み相談やカウンセリングにしました。

副業

主に浮気、不倫、恋愛などを解決に導けるように相談するという内容です。

こういう内容で悩んでいる方は、経験上、結構いると思うので、登録してみます。

依頼がくるかはわかりませんが、登録はして損はないと思います。

読者の皆さんの中に、“自分の得意分野で副業してみたい”方がいれば、いろんな副業サイトがありますので、一度調べてみるのもいいかと思います。

というわけで、今回は副業についてお話ししました。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です