スポンサーリンク

マッチングアプリで出会った女性と3ヵ月ぶりのデート

今週は、水曜日、土曜日に1本づつ、2本(「スーパードラゴンボール全て集めたあと…(パート2のつづき)」「エヴァンゲリオンVSサキエル 初号機暴走!」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が382人、先週より2人増えました。

今週は、2人増えた感じで、マイナスもありませんでした。

やっぱりマイナスがないと嬉しいもんですね。

インプレッション数は上がってきているんですが、視聴回数は横ばいでした。

インプレッションクリック率が低くなってきているという事ですね。

来週はインプレッション、視聴回数、共々右肩上がりといきたいもんです。

さて、今週は筆者の恋愛の進展についてお話しをしたいと思います。

このブログでも触れている通り、筆者は現在41歳独身で彼女もいなくて寂しい生活をしておりました。

で、昨年11月頃にマッチングアプリ(ティンダー)で出会った女性といい感じになったのですが‥

その時の記事はこちらから↓

マッチングアプリで2人目とデート

その矢先に、緊急事態宣言が発令され、自粛を余儀なくされてしまい、3ヵ月以上この女性と会えずにいます。

普通なら冷めてくるところなんですが、定期的に連絡だけはとっていまして、緊急事態宣言が先行解除された事もあり、いよいよ今月(3月)合う約束をしました。

デート約束

3ヵ月半振りのデートです。

3ヵ月も会えずにいたので、もう諦めて他の女性に出会いを求めようとも思いましたが、自分でも「よく冷めずに頑張ったなぁ」と思います。

よっぽど、この女性がよかったんですね。

お昼に会う予定なんですが、既にデートプランはバッチリです。

しかし、少し怖いのが今また“変異株”が拡大していってるという事です。

会うのはもう少し先なので、また中止になったりしないか不安です。

デートプランが崩れても、ランチぐらいは一緒に過ごしたいです。

その日の雰囲気にもよりますが、できれば告白までしたいな思っているので、どうか中止だけにはならない事を祈ります。

という事で、今週は久々に筆者の恋愛事情のお話しをしました。

また、結果などもこのブログでお伝えできればと思います。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です