スポンサーリンク

マッチングアプリで出会った女性に告白

今週は、水、日曜日に1本(「何をした後でしょうか? ~餅つき編~」「何をした後でしょうか? ~除夜の鐘編~」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が352人、先週より4人増えました。
今週は、5人増えて1人減った感じです。

今週は4人も増えた~

久々に4人も増えたのでかなりうれしいですね。

インプレッション数も視聴回数も右肩上がりになってきました。

この調子で伸びていってほしい~

さて、今週はマッチングアプリで出会った女性との近況のお話をしたいと思います。

筆者は、マッチングアプリ「tinder」の1ヶ月間だけ有料会員だったのですが、その間にちゃんとやり取りしていたのは5名ほど、会ったのは2名でした。

で、現在は2人目に会った女性とだけやり取りを重ねています。

この女性との出会いは、こちらの記事から。

まだデートは2回だけですが、自分の中ではかなり惹かれています。

見た目だけで言えば、過去の恋人達のほうが可愛かったりしますが、癒やし系で性格がすごく合いそうなんです。

趣味も合いそうで、変な気を使わずに、ありのままの自分でいられそうです。

過去に気を使い過ぎて、しんどかった経験があるので…

この方となら、“毎日が楽しいだろうな”と想像します。

向こうも、筆者の事はまんざらでもなさそうです。

今はコロナなどで、しばらく会っていないんですが、来週に会う約束をしました。

そこで、次のデートの時に告白をする決意をしました。

決意

しかし、一つ問題がありまして、このブログにも書いていますが、筆者は調査会社に勤めていまして、その事に理解を示してくれるのかどうかという問題もあります。

合コンなんかで、自己紹介をする時に、職業を言うとひかれる女性もいたり、過去の恋人の中には、最後まで仕事を言えずにいた方もいました。

この方には一応、調査会社で勤めている事は、言っているのですが、果たして理解を示してくれるのかどうか。

告白の結果は、来週の記事でお伝えできると思いますので、乞うご期待下さい。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です