スポンサーリンク

一生忘れられないクリスマスプレゼント

今週は、水、日曜日に1本(「全然動かないトナカイ!サンタさんはどうする?」「他にもサンタさんがいた! (パート1のつづき)」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が347人、先週より2人増えました。
今週は、3人増えて1人減った感じです。

2人増えた~

先週増えていなかったのでうれしいですね。

今年中に350人になってほしいなぁ~

インプレッション数も視聴回数も徐々に上がってきました。

インプレッションクリック数が若干下がってきてますねぇ

今年中に350人いきますように

さて、今週はお仕事のお話を一つ。

以前にも筆者は、調査会社で勤めていると記事に書いた事があるのですが、うちの会社は、特殊工作も手掛けていまして、こんな依頼内容がありました。

ある男性には本命の彼女がいまして、この男性の浮気相手が依頼人。

依頼人は本命の彼女と別れさせて、自分と一緒になりたいと依頼内容。

よくあるパターンです。

で、どういう風に工作を仕掛けたかというと、依頼人の希望で、依頼人とこの男性の浮気現場(ホテルの出入り)の証拠(写真や映像)をいくつか押さえ、本命の彼女に調査員がリークするという内容です。

いわゆるバラシ工作というやつです。

まぁ、この方法は依頼人が決めた方法なんで、我々は忠実に従うまでなんです。

事前に依頼人協力の元、ホテルに出入りする男性と依頼人の証拠をいくつか押さえ、写真を入れた茶封筒を手に、いざ、本命の彼女の元へ。

リーク結構の日は、クリスマスイブの朝。

本命の彼女の行動パターンは、既に調査で把握済み。

この日は普段どおりならば出勤日。

そして、いつもの時間に自宅からターゲット(本命の女性)が出てくる。

最寄り駅付近で調査員が接触し、茶封筒を渡す。

見事に茶封筒を受けっ取ってくれました。

ターゲットは電車内で写真を確認していました。

リーク

内容が内容なだけに衝撃だったでしょうね。

仕事前にテンション下がるやろうな〜

しかもクリスマスイブ

とんだクリスマスプレゼントですね〜

ターゲットは駅に着くなり、速攻で電話していました。

この夜は、修羅場になった事が想像つきます。

こんな依頼内容もあるんだと思われた読者の方もいられると思いますが、この手の依頼は結構あるんですよね。

映画やドラマみたいな事が現実の世界で巻き起こっているんですね~

別れさせる事ができるなら手段は択ばないという事ですね!

まぁこのターゲットは、クリスマスイブになる度に、この出来事を思い出すのでしょうね。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です