スポンサーリンク

今年、がんばった自分へのご褒美

 

今週は、日曜日に1本(「舞い散る粉雪は天使のアレだった!」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が345人、先週と変わらずでした。
今週は、プラスもマイナスもなかった週です。

まぁ、こんな週もあるか〜

インプレッション数はあまり変わらずで、視聴回数は少し減っていますね、、

逆に総再生時間は増えてるぅ〜

視聴してる人の離脱時間が減っているという事ですね。

来週こそは増えますように

さて、今週は今年頑張った自分へのご褒美のお話をしたいと思います。

読者の皆さんは、自分へのご褒美に何か購入したりしていますか?
筆者は、年2回、6月と12月に10万円前後の買い物をします。
「なんで年2回やねん!1回でええやん!」と思うかもしれませんが、6月は誕生日が近い事もあり、毎年購入するようにしています。
まぁ、独身という事もあり、こういう事ができるんですけどね。
それ以外の月は、ほぼ何も買わないので、年間20万円、月に換算すると約1万6千円なんで出費は少ないほうかと思います。

で、今年は何を購入したかと言うと、6月にルイヴィトンの財布。12月はバレンシアガのカバンを購入しました。
元々、12月は、iPad(第8世代)を購入しようとしていたのですが、来年春(3月頃)に❝第9世代❞が発売されるというと記事を見たので、急遽変更しました。
本当かデマかは定かではありませんが、もし12月にiPadを購入して、3ヵ月後に新モデルが発売されると、何か損した気分になってしまうので、iPadは来年6月のご褒美の時に購入したいと思います。

ご褒美

iPadは特に急ぎではないので。
筆者は寝る前、スマホでよくYouTubeやニコ動を観ながら寝るのですが、画面をもっと大きく観たく、iPadを購入しようと思いました。
ですが、来年6月まではスマホで我慢したいと思います。

iPadを購入したら、DAZNに入会しようかとも考えています。
サッカーを中心にいろんなスポーツが観れるので、趣味のスポーツ観戦がより堪能できそうです。

という事で、今週は自分へのご褒美のお話をしました。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です