スポンサーリンク

マッチングアプリで3人目の女性

今週は、土、日曜日に1本づつ2本(「壁の間をよじ登る男!頂上には何が…」「謝罪会見の直後に再び‼」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が344人、先週よりさらに3人減りました。
今週は、1人増えて4人減った感じです。

めっちゃ減ってるやんけ~

インプレッション数や視聴回数は少しづつ上がってきてるんですが、、

変な動画上げてもうたかなぁ〜

ちょっとシュール過ぎたかもしれません。

まぁ、面白いって言ってくれる人もいるからなぁ〜

来週こそは増えててますように

さて、今週はマッチングアプリ(tinder)の進展についてお話ししたいと思います。
始めてから1ヶ月が過ぎて、筆者は2人の方とお会いしました。
おかげさまでお二人共よかったのですが、一人目はシングルマザーという事もあり、自分的には2人目の方に絞ろうと思い、有料会員も解約しました。
1人目の方とは、もう連絡はとってなくて、近日、2人目の方と2回目のデートがあります。

そんな矢先、新たにマッチングした、少し好みの女性が現れました。
写真だけで言えば、この方が一番です。
年齢は2つ年下で、体も細くて美人って感じの方です。
まだ、メッセージでのやり取りだけしかしていないのですが、毎日やり取りしています。

3人目の女性

自分的には、2人目の方がいいと思っていたので、ここに来て、かなり迷う状況になってきました。
ここがマッチングアプリの怖いところですよね。
好みの女性と会った後に、直ぐに止めれればよかったのですが、続けているとこういう事が起きてしまいます。
たぶん、女性のほうもアプリを続けているかぎり、こういう状態になっていると思います。
もし、お付き合いができても、アプリを続けているかぎり、4人目5人目と次々異性は現れて、ケンカの元になってしまいますよね。

恋愛に発展しそうな場合は、お互い同時に退会するのが、ベストですね。

3人目の方と会ってみたいという気持ちもありますが、会ってしまうと“こっちの方がいい”ってなってしまいそうで、怖いです。

まぁ、今後の事は、3人目の方も踏まえて、おいおい記事にしていきたいと思います。

 

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です