スポンサーリンク

マッチングアプリで出会った女性とドライブデート

今週は、水曜日、土曜日に1本づつ2本(「花垣武道ばりにタイムリープした場所がヤバい!」「タイムリープには驚きの続きがあった!(パート1のつづき)」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が404人、先週と変わらずでした。

一応、5人は増えてるのですが、マイナスも5人でした。

ちょっとマイナスが多くなってきてますね。

何が原因だろ?

動画の内容を考えないとかもですね。

インプレッション数と視聴回数は横ばいなんですが、先月と比べると若干下がってる。

まぁでも上昇するまで動画をアップし続けるまで。

さて、今週はマッチングアプリ(ティンダー)で出会った女性とドライブデートをしたお話をしたいと思います。

この女性はというと、一番いい感じになっている2人目の女性です。

この間告白しそびれた女性です。

その時の記事はこちら

またもや、緊急事態宣言が発令され、自粛を余儀なくされてしまいましたね。

まぁ仕方ない事で、また自粛生活が始まると思っていたのですが、相手の女性から、「人混みがない場所にドライブデートはどうか?」という提案があり、「それやったら、まぁ感染するリスクは低くなるからええか」とドライブデートをする事に。

本当はそれもしないほうがいいんでしょうけど。

いつもは、筆者のほうから連絡をするばかりでしたが、最近、相手の女性から連絡くる事が多くなり、何か逆転した感じです。

筆者の事を気に入ってもらえてるのでしょうかね?

で、当日はお昼頃に、自宅付近まで車で迎えに行き、食料を買い込んで、ドライブスタート。

行き先は、夜景がキレイなドライブウェイへ。

車内の会話は、テンションが上がっているのか、弾む弾む。

このままの勢いで告白しても、いけるんじゃないかというぐらい。

まず、最初に向かったのは、道中にある有名なラーメン屋さん。

味は、あっさり塩ラーメンで、筆者好みで美味しかった。

ラーメンを食べた後は、直ぐに本日のメインイベント、山頂にあるドライブウェイへ。

この施設は、山頂なので絶景はもちろん、ゆっくりできるカフェや、休憩施設があり、まったりとした時間が過ごせてすごくよかったです。

緊急事態宣言中ですが、人はそれなりにいましたね…

何と言っても、夜景がすごく綺麗で居心地がよく、この施設に、けっこう遅くまでいてしまいましたね。

この夜景を眺めている時に、後ろからギュッと抱きしめました。

相手の女性は、びっくりはしていましたが、嫌がってはいませんでしたので、しばらく抱きしめたまま夜景を眺めていました。

あのドキドキ感はたまりませんね。

夜景を楽しんだ後は、近くのレストランでサッと夕食を済ませて、相手の自宅付近まで送る事に。

ドライブデート

帰り道はゆっくりと、2時間ドライブを楽しみました。

車内で何やかんや話していると、“付き合う付き合わない”の話になり、結局保留という事に。

まぁ友達以上恋人未満という事で、だいぶ進展しました。

というわけで、今週はマッチングアプリで出会った女性とドライブデートをしたお話をしました。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です