スポンサーリンク

引っ越し祝いの贈り物はコレがベスト

今週は、水曜日、土曜日に1本づつ2本(「究極の選択!左右どちらの扉から中に進む‼」「究極の選択!引いてダメなら押してみるべし (パート1のつづき)」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が404人、先週より3人増えました。

今週は、6人増えてマイナスが3人でした。

今週はマイナスが多かったなぁ~

まぁでも着実に登録者は増えてるからね。

インプレッション数と視聴回数はまた下がってる。

また上昇するまで動画をアップし続けるまで。

さて、今週は同僚の引っ越し祝いの贈り物についてのお話をしたいと思います。

この年になってくると、年々お祝い事などで出費がかさんできますよねぇ〜。

結婚祝いとか出産祝いとかなら、贈り物は簡単に決められるのですが、ちょっとしたお祝い事の贈り物は、何にしていいのか悩みますよね〜。

特に引っ越し祝いなんか、どんな贈り物を贈ればいいとか、喜ばれるのか難しいですね。相場もどんなもんとか、仲の良さでも変わってくると思いますしね。

まず、相場をリサーチしたら、大体3,000円〜5,000円が相場でした。

で、いろんなサイトのおすすめランキングを拝見したら、ほとんどのサイトで、スイーツとお酒が上位でした。

ならば、スイーツを引っ越し祝いの贈り物として、新居にお邪魔する時の手土産にお酒を持っていこう。

引っ越し祝い

スイーツは普段では食べれない、少しお高めの物が良さそうで、リサーチすると「Paticoのバスクチーズケーキ」が評判よかったので、これにしました。

アマゾンで購入した商品はこちら

贈り物を渡すタイミングは、新居にお邪魔する時に、直接渡す事にしました。

お酒は、新居に行く当日に、近くの酒屋で購入する事に。

お酒も好きな物を前以って聞いていたので、完璧な組み合わせです。

で、お邪魔した当日に、手土産とお祝いの品を渡しました。

全部相手の好きな物だったので、すごく喜んでくれました。

当初の予定より出費はかさみましたが、すごく喜ばれたので、筆者的には大満足です。

事前にリサーチしててよかったなぁとつくづく感じました。

まぁ、何でも事前にリサーチする事は大事ですね。

というわけで今週は引っ越し祝いの贈り物についてお話しました。

 

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です