スポンサーリンク

マッチングアプリの新たな女性とデート

今週は、水曜日、土曜日に1本づつ2本(「何をした後でしょうか? ~ゴルフ編~」「何をした後でしょうか? ~ゴルフ編 パート2~」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が401人、先週より3人増えました。

今週は、3人増えてマイナスが無しでした。

400人登録者達成しました。

やったぁー

この調子で今年中に500人は達成させたいです。

しかし、インプレッション数と視聴回数が下がっています。

どういうこっちゃ…

まぁ波があるからまた上昇するでしょう。

さて、今週は前回新たにマッチングした女性との進展についてのお話をしたいと思います。

前回、食事に誘ってみようかなというブログを上げましたが、その後、食事に誘ってみました。

その時の記事はこちらから

結果から言うと“オッケー”を頂きました。

初めはランチを誘ってみようと思ったのですが、お互い時間が合わずに、結局、ディナーの時間ならという事になり、筆者的にも、ディナーのほうがよかったのでよかったです。

“まん延防止等重点措置”で、大体どのお店も20時閉店なので、時間は17時半からと、少し早めの時間からのスタートになりました。

待ち合わせ場所は駅の改札口前。

先に筆者が到着しました。

前にも書いた事があるのですが、初めて会う時は、いつもドキドキしますね。

待つこと2〜3分。

相手の女性が現れました。

身長は筆者より少し低いぐらい、体系は標準という感じの女性。

マッチングアプリの写真では、フックラしてるかもと思っていたので、そうでもなかったのでよかったです。

顔はマスクしているのであまりわからない。

ただマスクの上から見える目は、キリッとした鋭い眼差し。

とりあえず、挨拶をすまして予約したお店へ。

店内の席に着いてからお顔を拝見。

見た目は写真のまんまという感じで、昔ギャルだったのかなぁという印象。

でも、お話をすると結構上品な方で、よく笑うし話しやすい。

4人目

「けっこういいかも」

いろいろ話して、2時間半があっという間に過ぎ、この日はこれでバイバイしました。

すごくイイとは思いませんでしたが、また会う約束はしました。

この方も、別の男性にも会ってるとの事なんで、深く考えないで気楽な感じで行きたいと思います。

まぁ、お友達で終わる可能性がありますね。

お友達から恋愛に発展する場合もありがますが…

この方は、マッチングアプリで会った4人目の女性なんですが、1人目と2人目の方はもう連絡すら取っていません。

そこまでイイと思えないと、こんな感じで消えていくのが普通なんですよね

お互いが“この人しかおらん”って思えないと難しいですね

マッチングアプリは続かながら、引き続き彼女探しをしていきたいと思います。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です