スポンサーリンク

マッチングアプリ再開…新たな女性

 

今週は、水曜日、土曜日に1本づつ2本(「天井落下解除を邪魔する奴らがいた!(パート1のつづき)」「大きさバラバラな巨人の地ならし」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が398人、先週より2人増えました。

今週は、4人増えてマイナスが2人でした。

400人まであと少し、来週には到達できるかな。

インプレッション数と視聴回数も好調で、ピーク時に近づいてきています。

来週もこの調子が続くように頑張ります。

さて、今週はマッチングアプリ(Tinder)を再開したお話をしたいと思います。

筆者は、マッチングアプリで出会った年上の女性といい感じになり、前のデートで告白しようと決意しましたが、結局告白できずにデートが終わったという記事を、前回ブログに上げしました。

その記事の内容はこちらから

そんな中、コロナの感染がまた拡大し、次のデートが不透明になった事もあり、少し冷めてきていました。

で、しばらく起動していなかったマッチングアプリ「Tinder」を、久々に起動させてみました。

無料会員のまま、暇つぶしの為に再開してみたのですが、いきなりマッチングしました。

新たな女性

マッチングした女性は、3つ年下の方で、写真だけですが、「昔ギャルやったんかなぁ」という印象の方です。

一応、毎日やり取りを続けていまして、すごく楽しくて、一度会ってみたい気持ちになっちゃいました。

今、コロナ禍で、夜はなかなか誘いづらいんで、今度ランチでも誘ってみようかなぁと思ったりなんかして。

当然、こちらの女性の方がよければ、こちらの女性に切り替えようと思います。

読者の皆さんは、「何なん、この浮気性な奴は」と思った方もいると思いますが、まだ誰とも付き合ってはいないので、何人かお会いしてみてから、一人に絞ってもいいんじゃないかと思っています。

マッチングアプリで出会いを探している方は、結局そういうやり方が大半なのではないでしょうか。

この先、また新たな方とマッチングして、会ったりするかもしれませんが、お付き合いするのは1人だけなんで、それまでは何人かと会ってみてから、1人に絞りたいと思います。

まぁ、こんな感じですが、今後の行方を見守ってくれたらと思います。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です