スポンサーリンク

41歳独身のマッチングアプリ体験

今週は、水、土曜日に1本づつ2本(「猛獣に囚われている姫を助けることができるか」「猛獣に囚われている姫を助けることができるか ~パート2~」)の動画をアップして、チャンネル登録者数が344人、先週より3人増えました。
今週は、4人増えて1人減った感じです。
今週は先週より1人多く増えた感じです。
インプレッション数や視聴回数は若干減っている。

なぜだ…

総再生時間は増えてるんですけどね~

とりあえず“継続は力なり”で頑張ろ~

さて、今週はマッチングアプリについてお話します。

最近はマッチングアプリが流行っていますが、読者の皆さんはマッチングアプリを利用した事がありますでしょうか?

マッチングアプリ

自分は現在41歳独身なんですが、今まで3つのマッチングアプリを利用した事があります。

マッチングアプリは、昔の出会い系サイトみたいな悪いイメージを持ち、まだ抵抗があるという方が多いですが、そんな事はなく、今は優良なマッチングアプリが多いです。今後、出会い方の主流になってくると自分は考えます。

自分と同世代の出会い方は、友達の紹介や合コンなどが多かったのですが、今の若者らの出会い方はマッチングアプリが多くなってくるのではないと思います。

とはいえ、まだ抵抗がある方が多く、抵抗がある一つの理由として、“プロフィールに顔出しをする”という事ではないでしょうか。

顔出しをすると、仕事場の同僚や友達、または兄弟、家族にバレる可能性があり、バレると困るという具合いだと思います。

それも、みんながみんな利用するようになると当たり前のようになるので、抵抗はなくなりますけどね。

で、自分が利用していたマッチングアプリは「with」「マッチドットコム」「tinder」の3つです。

withとマッチドットコムは3ヵ月プランの有料会員でした。
どちらも1ヵ月以内に何人かと食事にまでは行く事はでき、彼女にまで発展してのは、マッチドットコムのほうでした。

現在は別れていますが…

マッチドットコムは女性も有料なんで、女性の方も真剣で、見つかりやすいのかなぁ。
ただ、恋人になっても、お互いまだアプリ続けているのかなぁという不安はありますね。
恋人になるまでは、何人かとやりとりしていたハズなんで、隠れてまだ続けているのかなぁとか新たな人物とやり取りしていないかなぁという不安は残ります。

自分は現在tinderというマッチングアプリをやっていまして、これがまた無料という事もあり、美男美女が多い。
アプリを始めて2日目にマッチングして、今度食事に行く事になりました。

年齢は一つ上の方で、写真ではカワイイ感じでした。
まぁ、写真だけじゃわからないですけどね、全く別人が来る事もありましたし…

経験済み

また、その食事の様子は次回にでも。

 

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です