スポンサーリンク

YouTube収益化を目指して

このサイトの動画のYouTube収益化を目指して、より登録者数を増やす為に、このブログを始める事にしました。
現在、2020.9.27の時点で327人の登録者がいております。

チャンネル登録者数

増えたり、減ったりを繰り返しながら、大体、月10〜15人のペースで増加していっております。
このままのペースでいけば、収益化になるのが、あと4〜5年かかります。

果てしない…

最近では、芸能人YouTuberも増えてきて、一般人のYouTuberは、より難しくなってきているのが現状です。
自分の動画は、主にピクトグラムのアニメーション動画をアップロードしています。
元々動画編集のスキルアップの為に、アニメーション動画を制作していましたが、世界中のいろんな方に、自分の動画を観てもらいたく、YouTubeに動画をアップするようになりました。
今では、動画を上げて登録者数が増えていく事が“生きがい”みたいになっています。

週に2〜3本のペースで動画をアップしているのてすが、仕事をしながらではこのペースが限界。
毎日アップしている方は、ほんとにすごいなと思います。

仕事といっても、自分は日雇いの仕事なんですが…

自分は現在41歳なんですが、生まれてこの方定職に就いた事が一度もありません。
ずーっと日雇いの仕事で食いつないでおります。
就職するチャンスも何度かあったのですが、自分で何かをやりたくて、気がつけば41歳。

ヤバい

日雇い仕事も”探偵”という、世間では少し理解し難い仕事です。
給料はそこそこ貰っているので、何とかやっていけてます。
まぁでも、この仕事は50歳ぐらいまでが限界だと思っているので、それまでには何とかしたいもんです。

過去に探偵の実話や暴露動画とかもアップしていた事があったのですが、中にはけっこうバズった動画もありました。

気になる方はこちらからご覧ください。

世の中には、自分よりも厳しい現状の人が何人もいると思うのですが、「自分はこんな風に頑張ってるよ」という感じで週1ペースで動画の登録者数や現状を報告したいと思います。

自分に似た現状の方の励みになればいいなと思います。

             

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です